Kエンジェルの愛と光のライトワーク 〜YouTubeで大人気のスピリチュアリストKエンジェルさんインタビュー 〜
- Posted by cosmicstars
- On January 15, 2020
- ETR, ヒーリング, Kエンジェル, ライトワーカー, スターシード, YouTube, スピリチュアル, アメリカ, アセンション, エネルギー
ビバリーネーションによる新ヒーリングモダリティ、ETR(エネルギー・トランスファー・リセット)を日本に広めた第一人者であるスピリチュアリスト、Kエンジェルさん。YouTubeチャンネルでのスピリチュアルなトークやブログが人気を集めている彼女に日々のスピリチュアルな習慣から自身の使命、2020年のアセンションについてなどを伺いました。
スターシード・ライトワーカー
Kエンジェル (K Angel)
アメリカ在住のスターシード・ライトワーカー、エナジーヒーラー、ライフコーチ。アルクトゥールスから降ろされたヒーリングモダリティ、ETR(エネルギー・トランスファー・リセット)を日本に向けて広めているほか、YouTubeチェンネル、K. Angel Divine Angel Placeでの自身の体験談などを通して独自のスピリチュアリティを発信し、さらに最近では日本でワークショップを開催するなど、ますます活動の幅を広げている。
毎日行っているスピリチャルな習慣を教えてください
私が欠かさないことはプレイヤーとアファメーションです。毎回頂くお食事の前にも、地球平和はもちろん、すべての動物、マザーアースを含め、私が頂くお食事に関わったすべてのものへ長いプレイヤーを捧げています。
例えば、空のもの、陸のもの、海のもの、水の中のもの、すべての命を捧げてくださった動物や、この食物に触れて調理をしてくださった方、トラックで運んでくださった方、ストアのシェルフに並べてくださった方、育んでくださった方、マザーアースを含めてすべてのみなさまに祝福と愛とヒーリングと目覚め、自由を得ることができますように、そしてこれから頂く私も同じ祝福を一緒に頂くことができますように、「ありがとうございました」と祝福してお食事を頂いています。
あとポジティブなアファメーションも毎日必ず行っています。さらにプロテクションというか自分の浄化、エネルギーの浄化というのも1日に最低一回は行っていて、自分がソースと繋がるというビジュアライゼーションのプロテクションは必ず行っています。
ポジティブアファメーションというのはどういったものですか?
いろいろありますが、私はアメリカに住んでいますので、日本語ではなく、英語で言っています。例えばシンプルに 「I am love、I am love 、I am love……」と同じ言葉を9回唱えています。コンプリーション(完了形)で9回。「I am powerful、I am powerful、I am powerful……」と日によって言葉をその都度考えて「I am healthy, I am full of vitality, I am peaceful, I am peace, I am happiness, I am happy……」と、そのときの感覚でそれぞれを9回唱えています。
それに加えて最近やり始めたのはタッピングです。右耳の周りをタッピングしながらアファメーションを唱えています。中国から伝わった方法だそうで、左の耳はリリースしたいこと、右の耳は自分が叶えたいことで、望んでいることをタッピングしながらアファメーションを唱えるのです。でも私は左の耳はやっていません。なぜならリリースしたいこと、自分が好ましくないことを言いたくないので。
肯定文にして言いたいことだけを右耳をタッピングしながら行っています。これはなぜ右耳かというのは私も実はわかりません。タッピングはすごくパワフルで、効果があると科学的にも立証されているそうです。
プロテクションのビジュアライゼーションとはどういうやり方ですか?
ゴールデンピラミッドや筒のような光のシールド、カプセルを自分の周りに建てるとか、いろんな方法がありますが、私が行っているのは光のスパイラルのリボンで自分の体全身を包み、そのまま3次元を超えて果てしなく繋がっていくという、一瞬にしてビジュアライズできるもの。
このスパイラルのリボンが自分を軸としてマザーアースのガイアのコア、中心まで伸びていて、光で守られて変なものがあっても全部一掃されていく、とビジュアライズします。私はいつも時計回りでやっていますが、逆でもいいと思います。例えば自分のエネルギーレベルが落ちているときや、ヒーリングのエネルギーやエクストラバイタリティ、ライフフォースが必要なときは、このリボンが天や太陽の向こう側のグレートセントラルサンのパワーや神のエナジー、ライフフォースのエネルギーでもなんでも、このスパイラルの中に入ると、それだけでもエネルギーを受け取ることができるうえ、浄化やプロテクションもされます。
1回60秒くらいでもいいのでぜひやってみてください。ビバリーのクラウドクリアリングにも同じような効果があると思いますが、私がやっている方法はあれよりも簡単だと思います。
ETR(エネルギー・トランスファー・リセット)を日本に伝えるためにいろいろ尽力なさっていますが、面白いことや驚きのエピソードがあったら教えてください
そうですね、まず私は動物が大好きなのですけど、動物へのETRですごく面白いエピソードがいくつかあります。ひとつは獣医さんがいつ死んでもおかしくないと言っていた末期の症状だったワンちゃんがETRをやった一年後の今でも元気に生きていることですね。そのときはガリガリに骨と皮だけになるくらい痩せて、毛も全部抜けて手足の毛とかもほとんどツルツルの状態だったのに、ETRを2、3回やったらなんとフサフサと毛が生えてきて、体重もすごく増えてきたのです。ちなみにそのワンちゃんは今11歳で、獣医さんはそれが不思議で仕方がないみたいです。
2つ目は聞き様によったらクエスチョンされるかもしれませんが、私のワンちゃんが心臓病で、薬を飲んで3ヶ月目くらいでトランジションしてしまったのですが、ETRのおかげで全く苦しまないで、眠るように最期を迎えたのです。大嫌いな薬を何年も何ヶ月も飲まされることもなく、最後の最後までトリートやご飯を食べてお水を飲んで、一度も粗相もせず、翌日にトランジションしました。私はETRが痛みとか苦しみを取り除いてくれたと信じています。
あとはクライアントの猫ちゃんの白血球数値がETRの直後に正常に戻って獣医さんが驚いたとか、ETRで病気の症状がすごく軽くなったとか、すごい笑顔で別人になったように穏やかにトランジションしたっていうメッセージも頂きました。ETRをしようが何をしようが私たちが犬の寿命をコントロールすることは一切できないと思いますが、ETRで痛みを和らげるとか、うつ病を消滅させるとか、簡単でスムーズなトランジションにしてあげるということができるのでいいと思います。
エネルギーアタックを受けたときの回復法を教えてください
一度、自分がどうすることもできなくて友達のヒーラーに頼ってアタッチメントを取り除いてもらった経験がありますが、それ以外で除霊やエナジーワークをしてもらったことは一切ないですし、必要ないと思っています。
もしも、エネルギーアタックやサイキックアタックを受けてしまったら、それに対して怒りとかネガティブなジャッジメントのエネルギーを出すのではなく、そこから自分の身を引く、関わらない、エネルギーを注がない、ペイアテンションしないことです。それを超越したいなら愛と慈悲の心で返すのです。辛くて苦しいから愛とは逆のものを放っているということを理解していれば慈悲の心が生まれるし、許してあげることができるようになると思うのです。
もしそれがまだできないような状態であれば、本当にスルーしていくしかありません。それに自分がエネルギーを注いでしまったらもっと大きくなってしまうし、アタックも強くなる。だから、構わない、自分が本当にそれを完全にディスミス(却下する、退ける)するのです。自分が関わらないという毅然とした姿勢で行うべきワークをして、自分の人生を歩んでいけばいいのです。そうすれば受けてしまったサイキックアタックがやがてクリアになって、自然淘汰されていく。
もしもサイキックエナジーアタックを受けて、「ああどうしよう」とか、「ひどいね」とか、「こうこうこれでこうなの、本当どうしたらいいの」と、そのまま井戸端会議して、混ざっているエネルギーの中に入ってしまったらどんどんそれが大きくなって、波紋が広がっていく、それが罠なのです。自分がその波紋の中にトラップされたらどんどん自分のエネルギー波動が下がってライフフォースやエネルギーが奪われていく。それが本当に彼らの思うツボであり、それをしないためには、愛で返すのです。そしたら波動が合わないから必ず離れていくのです。
それはサイキックアッタクだけでなく、他のことにも使えますね
そうですね。誰かの中傷とかアタックやトリックに巻き込まれちゃったらダメです。そしたら本当に彼らを後ろで操縦しているダークエンティティの思うツボなのです。それが彼らの目的だから、自分のやりたいことや行うべきことだけに焦点を合わせていれば必ず軌道修正されて、変なものがやってきても、ポロ、ポロ、ポロって取れていくのです。
そしたらやがて慈悲の心を持つ余裕ができていき、自分はトリガーされなくなって、全てを理解できるようになり、いろんなものが存在しているこの世界を全部アクセプトしていくことができる。私はその過程を今も歩んでいるところですが、こうやって学ぶことでトリガーがどんどんなくなってきているし、成長している証拠だと思います。どっちの役も必ずみんな担ってきているのだと思います。
2020年以降への心構えを教えてください
そうですね、これからやっておきたいことはAuthenticity(真正性、自分らしい)に生きることです。自分らしくそのままビハインドカメラとかビハインドサムバディとかビハインドクローズドドアで違う自分がいるとかいうのではなく、24時間365日どこにいてもKエンジェル、これはスピリチャルネームですけれども、「Kエンジェル」として私が伝えているメッセージを生きている一人のソウルとして存在し続けたいのです。
だからAuthenticityが私の一番のメッセージで、KエンジェルというYouTubeで伝えているメッセージが自分自身の本質であり、何の裏表も在りません。きっと皆さんわかってくださっていると思います。これからもAuthenticに、一切仮面を被ることなくみんなに愛を伝えていきたい、綺麗ごとに聞こえるかもしれないけど、自分もやっぱり幸せになりたい、夢を叶えていきたい。それって誰でも人間として子供のときからずっと持ってきたものだと思いますし、幸せになりたいって思わない人はいないと思います。
私に課されている目的はこの地球上に生きている間は、一人でも多くの人々にそれを受け取ってほしいということ。幸福、愛、健康、満たされている、愛されているという経験を一人でも多くの人に受け取ってほしいというのが自分の一番の願いであり、目的であり、それは本当にずっと昔から変わらないです。やっぱり一人でも惨めに感じている人、苦しんでいる人、悲しんでいる人がこの地球上にいたら完璧なアセンション、完璧な地上の天国は訪れないと思います。
どんなことよりも愛が全てだと、言葉だけでは綺麗ごとに聞こえるかもしれないけど、愛だけなのです。愛が一番大切であり、何がしたい、車が欲しい、お家が欲しい、恋愛がしたいなど、どんなことをみんな夢に持っていたとしても究極的にはそれは愛を感じたいからですよね。
みんなに愛されたい、自分で愛を感じたくて求めているから、誰かと恋愛関係を持つことが愛を表現することを満たすことができるのではないかと思ったりすると思うのですが、究極的にはみんなやっぱり愛ですよね。愛というのは私たちの本質であり、私たちが愛を感じて受け取って、愛の中に含まれるというのが本当に自然な姿で、私たちがこれから戻っていく在り方であり、私たちの権限であると思います。
2020年の春分についてどう感じていますか?
私はみんなが期待しているようなアセンションではないと思いますけれども、来年はたくさんの人々が自分のハイヤーセルフと一緒になって、フィジカルレベルまで降りてくると感じます。もっと大きな世界的なアセンションというか、地球の変化、人類の意識の変化をみんなが経験するのではないかと思います。
集合のレベルでも大きな覚醒が起こっていくので、それゆえにいろんなカオスも見られると思いますし、たくさんの相対性の逆の力というのが大きく見られると思います。政治の中とか国同士とか、いろんなところでそういうのが見られて、世界が終わるとか滅亡するとか、そんな風に大げさに感じる人もいるのではないかな、と。アセンションは本当に身体を失わなければできないのかどうかは私にはわからないです。
それよりも意識の覚醒というのがかなりアセンションに含まれていると思います。ただ多くの人々が、アセンションというと地球の次元が変わって宇宙人や、ギャラクティックファミリーが助けに来てくれるとか、自分たちがどこか違う次元に移動することができるという風に感じている人々もいるみたいですが、私は少し違う気がします。
ありがとうございました!
インタビュー・編集 : 小泉いな子
協力 : 日野さちほ